社員ブログ

Day40

こんにちは🤩

金曜日です!!明日から休み!!今日は台風でしたがあまり被害はないみたいでした!週末は天気が良いといいですね🥴

皆さんロイヤルホストって行ったことありますか~??私は昨日行きましたが二回目でした!!

ロイヤルホストってファミリーレストランなんですけど少し高級感があります😋ファミリーレストランと思ってロイヤルホストに行くと値段の高さに驚きます(笑)

私はこのヨーグルトパフェ?!のようなものがとてもお気に入りです!!

ブルーベリーアイスが美味しくてハマります🤗また皆さん行ってみてください🥺

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*