社員ブログ

Day43

こんにちは🤩

最近、スターバックスの新作何か知っていますか❓❓

「瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ」

これが今のスタバの新作なんですけど、私は限定ものに弱いので毎回気になったスタバの新作に挑戦します!!

レモンが好きなので期待していたんですけど、想像以上にレモンケーキのケーキ感が強くてとても甘くて少し思っていたのと違うくてリピートは無しです(笑)

最近スタバの新作で私の好みの味で【これだッ!!!!】と思うものがないので残念です💦

甘いものが好きでレモンケーキが好きな方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか🤗

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*