社員ブログ

Day45

こんにちは🤩

今日も一日お疲れ様でした❕ 一週間が終わりました🤗

今日は私がフランスに行った時の写真を公開したいと思います(笑)

フランスは一人で行きました😎昔は一人で行動するのが苦手だったんですけど今では、一人で余裕でどこへでも行けちゃいます❕❕ 昔は最寄りの駅の次の駅へ行く行き方すらも分からなかったのに今では一人で外国に行けるようになるまで成長しました(笑)

みんなに驚かれます(笑)😳 

この写真は昼のエッフェル塔と夜のエッフェル塔です!

夜のエッフェル塔は、凱旋門の上から見ました😄 綺麗でした🎵

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか❓❕❓❕❓❕❓❕

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*