社員ブログ

Day48

こんにちは🤩

皆さん温泉に行くのは好きですか~❓

私はとても好きなんですけどその中でも岩盤浴が好きです❕でも岩盤浴に行ってしまうと時間がすごくかかってしまうので、あまり最近行けてません😭

今日の夜は、友人と銭湯に行くので楽しみです🌞

小さい頃はサウナ苦手だったんですけど、ようやくサウナの魅力気づいて最近は温泉に行くと絶対サウナに入ります!!

整うの意味が分からなかったのですが、最近整うを習得しました(笑)

サウナで「整う」とは、サウナと水風呂を往復することで体感できる、リラクゼーション状態を指します😎「準備が整った」と、表現したことでサウナーに広まったと言われています❕人によって「整う」状態はさまざまですが、体が浮いたような心地よさを体感する人が多いようです❕❕

私もこの状態になることが気持ちよくてサウナに目覚めました❕ 

是非一回整ってみてください🥶

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*