社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年6月 滋賀営業所 環境ブログ

2023年6月 滋賀営業所 環境ブログ

こんにちは、滋賀営業所の山本です。

 

雨の多い毎日でしたが、梅雨の中休みで、一昨日は真夏のような日差しでしたね。皆様熱中症には十分お気をつけくださいませ。

 

曇りや雨で薄暗い日が続く中、ようやく晴れた日に写真を撮る事ができました。

ノカンゾウもフジバカマも、凄い勢いで成長しています。

 

ノカンゾウの葉、伸びすぎじゃないですか?

昨年の6月と比較すると、ボリュームが凄すぎます。これは、開花への期待も膨らみます♪♪

フジバカマも順調に育っています。

梅雨明けの頃には、さらに大きくなっていることでしょう。
これからも楽しみに見守っていきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*