社員ブログ

Day51

こんにちは🤩

今日も暑い日でしたね、、、梅雨入りと言われていましたがあまり雨☔降ってることがないですね(笑)

昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!ずっと行きたかったんで念願です!

スーパーマリオワールドは整理券がないと入れないんですが、11時に入場した私は、最後の枠しかなかったです💦でも無事入ることが出来ました🤗

初めて入ったマリオワールドはすごくて感動しました!忠実にスーパーマリオの世界が再現されていて、とても面白かったです😳

スパイダーマンのアトラクションはもう乗ることはできないと噛みしめながら最後のスパイダーマンを楽しめました😎

とっても楽しくて充実した休日になりました💖

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*