社員ブログ

23日目

お疲れ様です

昨日はサッカーの日本代表戦があり、吹田スタジアムで試合があったので見に行きたかったのですがチケットが取れなくていけませんでした。相手は日本が苦手とする南米のチームでしたが試合内容も結果も圧倒で、次は9月にドイツ戦があるのでW杯で勝った相手ですが次も盛り上がる試合をして勝ってほしいです。三苫選手が注目されていますが、個人的には菅原選手と旗手選手が注目です。

ここ数年で日本のレベルもとても上がっていて代表のほとんどの選手が海外のチームで主力として活躍しているのでW杯の優勝も近いのかなと思っています。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*