社員ブログ

Day54

こんにちは🤩

皆さん映画オーシャンズシリーズを見たことがありますか❓❕

私は全シリーズ見たことがあるんですけど中でも一番記憶に残っているシリーズは【オーシャンズ8】です!

新生オーシャンズを率いる司令塔はあのダニー・オーシャンの妹、デビー・オーシャン。彼女が声をかけたのはいずれも才能と個性の溢れる犯罪のプロたち。彼女らのターゲットとなるのは世界最大のファッションの祭典メットガラに登場するダイヤモンド。カルティエのクリエイティブ・ディレクターの名前からトゥーサンと名付けられた3キロのダイヤモンドを擁する総額1億5000万ドルの宝石。世界中から600人以上のセレブが集い、世界一の最高難度のセキュリティに守られた宝石を奪うことができるのか?

まずキャストがとても豪華でオーシャンズシリーズで初めての女性陣で構成されているのが私の心に残りました!!

是非ご覧になってください😎

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*