社員ブログ

Day56

こんにちは🤩

初めてKPCを使って購入した映画の前売り券で映画を見に行きました😎

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』

見てきました❕❕

5作目「MEGA MAX」の敵として登場したエルナン・レイエスの息子ダンテ(ジェイソン・モモア)が、ドミニクと彼のファミリーに復讐を企んでいることを告げます。回想シーンではダンテの父エルナン(ジョアキム・デ・アルメイダ)に加え、ポール・ウォーカーが演じたブライアン・オコナーの姿も!ドミニクはファミリーを守り、ダンテの復讐を止めることができるのでしょうか? このようなあらすじです❕

なので見に行く方は過去のワイルドスピードを見るのは必須です😎

やっぱりアクションを映画館で見るのはいいですね😋

そしてもちろん映画館で映画を見るのに付き物はキャラメルポップコーン🍹

Mサイズ食べれないかと思っていましたが完食でした(笑)

良い休日を過ごせました🤗

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*