社員ブログ

Day57

こんにちは🤩

土曜日に二回目の麻辣湯を食べました❕ 麻辣湯を初めて食べたのは韓国で、日本で麻辣湯を食べるのは初めてでした😎

麻辣湯(マーラータン)とは、舌が痺れるような麻味花椒スパイスと、ピリッとした辣の唐辛子スパイスをメインに味付けしたスープ料理のことです🍜

いろいろな好きな具材をトッピングして、自分だけのオリジナルマーラータンを作ることが出来ます😋

私は2辛🔥🔥にしたんですが、それでも痺れる辛さで水を飲んでも口の中がマヒしているような感覚でした(笑)

でもやみつきになる辛さなので辛い物が好きな方は是非食べに行ってみてください🚙

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*