社員ブログ

Day59

こんにちは🤩

今、伊東社長がタイに出張に行っておられるということで、私もタイに行った時の話をしたいと思います❕

私は、3月にタイのバンコクに行ったんですけどそれでも既に暑さは30℃を超えるじめじめとする暑さで、暑い🥵を連呼していました(笑)

タイは物価が安くて最高でした👆👆👆 タイは思っていたよりも都会で、たくさんセブンイレブンなどもあったので快適に過ごすことが出来ました!!

でも一つ難点がパクチーです!私自身パクチーが苦手なので💦この料理パクチー入ってなければ美味しいのにといった物が多かったです❕

 是非皆さんも行ってみてください!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*