社員ブログ

2023年8月 岡山 環境ブログ

こんにちは!8月の岡山のブログ担当・小川です。

8月になりました!夏本番です!

日々の暑さとセミの鳴き声が一段とパワーアップして参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は「環境ブログ」という事で、恒例となりました岡山営業所のアイドル(サボテン)のたんちゃんの「今」をお伝えいたします!

ご覧の通り、しっかり元気に育っております!

毎日見ているので、正直な所「大きくなったなア」と実感することはできませんが、以前書いた記事に載せた写真と見比べてみますと、成長を見て取ることができます。

あと、2年前の記事に「きれいな花を見られるのを楽しみ」と書きましたが、まだまだ花は咲かせてはいないようです。

これからも日々の成長を楽しみに、しっかりと見守りたいと思います!

皆様も岡山営業所に来られることがありましたら、是非ご覧ください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*