社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年8月 滋賀営業所 環境ブログ

2023年8月 滋賀営業所 環境ブログ

8月ブログ担当の大野です。
残暑厳しい中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休期間中は楽しい思い出できましたでしょうか。

人間も暑さでしおしおとなりそうですが、滋賀の植物も何とか生き延びております。
今月ノカンゾウはきれいなお花が咲いています。
この色合いを見ると元気になれそうですね。

日が昇ったら咲いて、夕方には咲き終えるようで植物って不思議ですね。
人間の1日も朝は元気あっても 夕方には疲労困憊だったりするので、
出来るだけ元気を出していけるように頑張りましょう。

フジバカマはこれからですね。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*