社員ブログ

2023年9月 岡山 環境ブログ

皆さんこんにちは、岡山営業所の大村です。

残暑厳しい今日この頃ですが、9月一杯まで30℃前後の気温が続くようです。

1ヵ月夏が長くなりましたね。

今月は、岡山営業所で育成中のサボテン(短毛丸のタンちゃん)とエアプランツ(水浴び中)を育てています。

どちらも、元気で何よりです!

私が去年育てたエアプランツは、数か月で枯れてしまい無残な姿に・・・

また来月は青木くんが紹介しますので、皆さん楽しみにしていて下さいね。

では、夏バテが続きますが、お体にはお気を付けてお過ごしください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*