社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年11月度 滋賀営業所 環境ブログ

2023年11月度 滋賀営業所 環境ブログ

こんにちは、滋賀の青山です。

近くの公園でも紅葉が見頃を迎えています。
季節外れの暑い日が続いておりましたが
いつの間にか寒くなり、すっかり秋ですね。

さて、今月のノカンゾウの様子です。

葉はまだ残っていますが元気はなさそう。
完全に落葉したらカットされ、また春まで冬眠ですね。

こちらはフジバカマの様子です。

同じく冬眠に向けて準備を始めているようです。

我々も冬支度を始めないといけないですね。

まだまだ寒暖差が続きますが
体調を崩さないように皆様お気を付けください☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*