社員ブログ

実は、、、

お疲れ様です。ビジネス推進部の湯本です。

私のこともっと知ってもらおうと思い、すこし個人的な秘密を書いてみます。

初めの方にお話した通り、カメラが趣味です。風景、人物、動物、スポーツいろんなジャンルの写真を撮ります。

京都御所で撮ったヤマガラ、可愛いですね!

ここで秘密の暴露ですが、実は私、、、、、

 

 

 

鳥が怖いです!!

過去に3,4回トンビとカモメにおそわれたことがありまして、それがきっかけで鳥に苦手意識を持ってます。

小さい鳥は大丈夫ですが、鳩、カモメみたいな中型以上はどうしても、、、ね?(笑)

街中で私を見つけたら、鳩を避けるところを見かけるかもしれませんね。

その時は笑ってあげてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*