社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 休日の過ごし方

休日の過ごし方

こんにちは。先日は土日ということでお仕事はお休みでした。

土日のお休みは実は学生以来(6年前)です。それまではサービス業勤めだったので土日はお仕事でした。なので久々の土日に大阪まで外出したのですが、人の数が多すぎてびっくりしました。

数年前までコロナウイルスで観光客の減少だったり平日休みだったので、それが重なり

人も少なかったのですが、、、、
今はもう身動きが取れないくらい人で溢れかえってます。

うれしいような、かなしいようなですね(笑)

 

大阪まで出てしたかったことが、

ミックスジュースが飲みたいから

「え?どこでも飲めるやん!」って思いましたか?

新世界の近くにあるジャンジャン横丁というところに

千成屋珈琲」って喫茶店があるんです。

ここの喫茶店、、、ミックスジュースの発祥のお店でもあるのです。

今回はこちらでミックスジュース(大)とロイヤルレトロプリンをいただきました。

おっきい!!

 

季節メニューもあるので気になる方は、いかがでしょう?

ちなみに今はイチゴ系のメニューでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*