社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新鮮な空気を吸いに

新鮮な空気を吸いに

皆さんこんにちは、ビジネス推進部の湯本です。

先日は三連休、どのように過ごされましたか?

私は先週インフルエンザでダウンしていて体調を整える為の三連休でした。

土曜日には熱も下がり、ずっと寝たきり状態だったので日曜日は少し外の空気を吸わないとと思い少し外出してきました。

ここ滋賀県守山市にある「なぎさ公園」の菜の花畑です。

空気も澄んでいて、久しぶりに新鮮な空気を吸った気がしました。

この時期は菜の花がきれいに咲いていて、奥にある山には雪が積もっていて
写真スポットとしてすごく有名なのです!(虫もいないので最高!!)

みなさんのこの時期のおすすめスポットはどこでしょうか?

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*