社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 日常ブログ『カレーが好きすぎる女』

日常ブログ『カレーが好きすぎる女』

こんにちは
滋賀営業所の藤原です。

私事で恐縮ですが、カレーが好きです。

物心ついた頃から、夕食や給食のメニューがカレーだと本当に心が躍りました。
現在も、別のものを食べるつもりで入った飲食店のメニューにカレーを見つけると
反射で注文してしまいます。
周辺でカレーの香りがすると、脳をカレーに支配されてしまうのです。
オシャレな純喫茶でコーヒーでなくカレーを注文してしまい、気まずい思いをしたのは
一度や二度ではありません。
いつ何時でもカレーを楽しむには、強靭なメンタルが必要なのです。

大学生頃になると社会との接触が増え、同時にカレーに対する視野も広がりました。
インドカレーやスパイスカレー、欧風カレーや人気店のカレーうどんなど
家庭料理のカレーライスの域を超えるカレーと出会ってきました。
でも一周回ってやはり家庭っぽいカレーが好きです。
今後もおいしいカレーを求めて、越境を続けたいと思います。

それでは最後に食べたもの紹介Vol.5で締めようと思います。
夜遅い時間帯でしたが、カロリーは日をまたげないのでカロリーゼロでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*