社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2024年3月名古屋営業所 環境ブログ

2024年3月名古屋営業所 環境ブログ

こんにちは!名古屋営業所の人羅です。

去年の7月末に名古屋営業所に異動してきてから

なんだかんだ初めてのブログ更新です!

今回は名古屋営業所の緑担当(ほぼ茶色かもしれない)のサボテン・老楽ちゃんの

最近の様子の報告です。変わらずモフモフしています。熊手のそばでモフついてます。

サボテンって生きてるか死んでるか分からんイメージが有り

営業所内で『老楽ちゃんって生きてますか?』と話題を出してみたところ

『死んでいたらこんなにモフモフしてないはず』と謎の結論に至りました。

このブログをご覧の方の中にサボテンの名医がいらっしゃったら

サボテンの生死の見分け方を教えてください(笑)

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*