社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 日常ブログ『カレーが好きすぎる女』パート2

日常ブログ『カレーが好きすぎる女』パート2

こんにちは
滋賀営業所の藤原です。

先日、カレーが好きとブログにつづらせていただいたところ
名古屋の西山社員と人羅社員より反響をいただきました。
西山社員からは世界のカレー図鑑という素晴らしいカレー本を、
人羅社員からは京都の素敵なカレー屋さんを教えていただきました。

お二人とも、誠にありがとうございました。

カレー好きに悪い人はいないと言いますが、
なにかカレーがもたらす縁というものを感じてなりません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ちなみに本日カレー回第二弾ということで、
ココ壱のカレーについても少しふれておきたいと思います。
先日ココ壱へ行った際わたしは、
『イカカレーほうれん草トッピング1辛1甘』
にてチェックメイトさせていただきましたが、
もしブログをご覧の方がいらっしゃいましたら、ココ壱のオススメについても
ぜひご教示いただけますと幸いです。

それでは最後に食べたもの紹介Vol.6で締めようと思います。
初めてのロイホモーニングでしたが、
カレーをはじめ朝からどう考えても食べ過ぎで脳が混乱してカロリーゼロでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*