社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 日常ブログ『週末になるとはしゃぐ』

日常ブログ『週末になるとはしゃぐ』

こんにちは
滋賀営業所の藤原です。

みなさま週末はどのようにお過ごしでしょうか?
わたしは毎週末、家族や友人と過ごすことが多いのですが
先週末は、友人たちと太秦映画村へ遊びに行き、
時代劇扮装なるものにチャレンジしてみました。
さっそくですが実際の写真がございますのでご査収ください。

このように衣装を着せてもらい、かつらを被り、ドーランを塗って
かなり本格的な扮装でした。
着替えが済んだら、スタジオで写真撮影を行ったあと村内散策も可能でしたので扮装姿のまま入村したところ、
多くの方に『ご老公!』と声を掛けられ、照れくさい気分でした。

これからも、休日は全力ではしゃいでまいりたい所存です。

それでは最後に食べたもの紹介Vol.7で締めようと思います。
海鮮ということで、どう考えてもカロリーゼロでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*