社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2024年5月度 滋賀営業所 環境ブログ

2024年5月度 滋賀営業所 環境ブログ

皆様こんにちは!滋賀営業所の岡田です。

 

先週の金曜日は滋賀営業所のみんなで焼肉を食べてきました(*‘ω‘ *)

コース料理って、メニューを見たときは足りるのかな・・・
と思っていても、いざ食べ始めると苦しいくらいにお腹いっぱいになるの
不思議ですね。笑

さて、今月の滋賀の植物たちのご様子です!!

ノカンゾウは葉っぱがモッサリ生い茂っております( ゚Д゚)
下の方は若干しなびているような気がしますが、
日に日に葉っぱが増えてボリューミーになっているパワフルくんです。笑

 

フジバカマも成長しています!

葉っぱもイキイキしており、4月と比べて背丈も伸びていますよ~~
これからの成長も楽しみです(/・ω・)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*