社員ブログ

もう一カ月。

新しい期がはじまってもう一か月が過ぎようとしています。
滋賀営業所の森若です。

方針説明会が終わり、具体的な方針、目標が立ちました。
高い目標ではありますが、日々の活動をより濃く行い、
頑張っていこうと思います。

今期の個人目標は「一歩前の仕事をする!」です。

目の前の仕事だけにとらわれず、幅広い視野をもった内勤営業を
していきたいと思います。皆さま宜しくお願い致します!

とはいえ、明日からはGW突入ですね。GW前半のメインは4/29の甲子園、阪神VS広島戦。
親の影響で虎キチ道ばく進中の息子と一緒にユニフォーム着用で応援してきます!

行った試合5連勝中の息子にとって6連勝を目指した戦いです(笑)
必死でヒッティングマーチを覚えようとしている息子を見ていると勝てば
いいなぁって思いつつ、勉強もこれ位してくれたらと・・・(泣)

晴れたらいいなぁ。

 

One Response to “もう一カ月。”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*