社員ブログ

10月目標 結果

10月も最終日です。
今月は、10月目標ブログの予言通り、かなり慌ただしい日々を送っていまして、
心が折れるか折れないかのせとぎわでした。。。

さて、本題ですが、10月目標「効率よく動く」
優先順位を意識する。すきま時間をつかう。効率をあげるための改善を行う。
に対しての結果は、
若干、意地的なところもありましたが、優先順位を意識してギリギリになりつつも、
期限は守っていけたのではないかと思います。
改善までは全く手が届いていませんでしたが。。。

11月は少し落ち着いて、今行かしていただいている研修の勉強に
もっと力を注げるのではないかと思っています。
まぁ、あくまで予測、願望です。(笑)

ちなみに11月の目標は心の中で決まってますので、
また月初に宣言したいと思います!

One Response to “10月目標 結果”

  • 石川 武 says:

    2015年10月は今の中本さんが、すっごく鍛えられる一か月になったようですね!いろいろあって忙しかったと思いますが、睡眠時間を削って乗り越えてきた目に、新しい視界が確実に広がっていると感じます。11月はどんな目標を持つか、楽しみにしています。ブログは回数が確実に増えたよね。最初は目標、その先は「自然」になるのが、目標の意味だったらいいなと思います。がんばれ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*