社員ブログ

成長の日々

お疲れ様です!!二日間の社外研修を終え、少し成長した(まだ自己満足ですが…)大杉です!!

本日は、確定拠出年金の説明会に行ってきました。入社したばかりで老後の事はまだまだ先の事ですが、老後についても今から真剣に考えていこうと思いました。

そして、本日は役員の方々と会社で使う棚の組立てを一緒にさせて頂きました。とても大きい棚で作業も大変でしたが、苦戦しながらも完成した時はとても達成感がありました!

研修中で学ぶことがたくさんあって頭がいっぱいになりますが、しっかり自分の知識にしていきます!

 

3 Responses to “成長の日々”

  • 石川 武 says:

    大杉さん、本日は「役員親睦 棚組立研修!」、正確には棚の組立てに協力してもらって、本当にありがとう!これで役員一同、心置きなく資料がおけ本当に助かります。ま、でもみんなでいろいろ考えながら、あーでもないこーでもないと工程を辿って行くのは、実に愉快な経験でした。またやりましょう!

  • 大杉 麻実 says:

    コメントありがとうございます。「CLICK!」という指示があったことを見つめたときは、本当に顔面蒼白になりました!笑
    しかし、完成したときの達成感をみんなで味わえて嬉しかったです。また「役員親睦研修」、楽しみにしています!!

  • 奥村 博之 says:

    力を合わせて作業をした感想はどうでしたか?近い将来同じ達成感を仕事で共有したいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*