社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新入・若手社員研修

新入・若手社員研修

お久しぶりです!

ブログの投稿が遅くなりました。

が、もちろん新入社員!遊んでいた訳ではりません!

4月4日・5日の2日間、新入・若手社員研修に参加させていただき、しっかりと勉強してきました。

社会人と学生の違いからビジネスマナーの基本など多くを学びました。

特に意識として変わった点は、

たとえ新入社員であっても、同じ三共精機株式会社の看板を背負っているということ。

しっかりと自覚し、日々精進して行きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

3 Responses to “新入・若手社員研修”

  • 石川 武 says:

    安田君、今日は午後から「役員懇親 棚組立研修!」、早い話が棚の組立てに協力してもらって本当にありがとう!これで役員一同、資料の整理が容易になり助かりました。何はともあれ楽しくできて良かったです!あ、しっかり「看板」も背負ってくださいね〜。

  • 安田 拓歩 says:

    昨日はありがとうございました!家具の組み立ても一つのものづくりであり、完成した時の達成感が凄かったです!
    ハイ!しっかり背負えるよう努力します!

  • 奥村 博之 says:

    他社の新人と混じって刺激を受けたと思います。学んだことを社内の研修にも活かして行きたいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*