社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > まさかの バレンタインにチョコを頂く♪

まさかの バレンタインにチョコを頂く♪

今日はバレンタインでしたね! 当然、例年のごとく、私はチョコを渡す方の立場。。。

の はずが。。。

なんと、今年はチョコを頂いてしまいました♪

愛♪を下さったお相手は。。。

監査役!もちろん女性です!

 

バレンタインにチョコを頂くって、こんなにうれしいことだったんですね♪

世の男性方は毎年こんなテンションの上がる経験をしていたのか(*^▽^*)!

 

と、一人で浮かれていると

横から社長が

「(監査役は)もしかしたら(竹中さんの)性別を勘違いしているかもよ笑」

ですって!? なんですと?!

 

待て?チョコを頂いたのはうれしいが 性別を勘違いされていたとしたら、それはどうなのか(◎_◎;)?!

「おーい!社長!」とツッコミを心の中で入れたところで

監査役が総務部の他の女子たちにも「ハッピーバレンタイン♪」 とチョコを渡している所を見て

「社長!これは性別勘違いでは無く、私への監査役の愛の形ですぞ!」

と、なんとなくひとりで満足した たけなかでした笑

 

それにしても、気持ちを表現するって大切なことだし

された方はとってもうれしいものだなー♪と

あらためて感じたまさかのバレンタインの出来事でした!

 

たけなか

One Response to “まさかの バレンタインにチョコを頂く♪”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*