社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > それ、穴が空いてる。

それ、穴が空いてる。

昨日、家に帰ってからズボンを見たら、ちょっとだけ破けていた。
・・・どこがと言われたら、それは、その・・・聞かないでほしい。
最近は荷物を持ったり、運んだりするから、その最中にビリっとやったのかもしれない。
良く動くときに、スラックスを履いてはいけない、と強く思った。

裁縫セットは持ち合わせていないし、何より穴の補修はどこかお店でやってくれるものなのだろうか。
あまりズボンを破いたことがない…いや、破いたら親が繕ってくれたのだった。
家庭科の授業は好きだったが、裁縫はあまり得意ではなかった。自分で縫えたらいいのだろうけど。
…これを機に簡単な縫物ぐらいはできるようになろうかしら。

しばらくはスラックスを履くのを控えよう。
ビリっは怖い。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*