社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 耳元の羽音が苛立たしい。

耳元の羽音が苛立たしい。

寝ていると枕元に「プゥン」と音が漂ってくる。
蚊である。
湿度が高くて寝苦しい夜な上に、加えて蚊がやってくるとなると、もう気になって寝られやしない。
寝る前に虫よけスプレーをかけて寝るようになったら蚊に食われなくはなったが、やはり羽音がうるさい。
ワンプッシュで部屋中に蚊を落とす殺虫剤を使うようになると、羽の音も消えるようになった。

静かな夜になってふと思うのは、ここまで人に憎まれる蚊もなんだか気の毒だということだ。
今後も変わらず蚊は倒すつもりだけども。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*