社員ブログ

入社初日

本日入社いたしました、林韋呈【リン ウェイチェン】と申します。

日本に来る前に土木の施工管理をしていました。今年は来日三年目になりました。

海外営業の仕事は初めてです。不安はありますが、色々な事を学んで会社のために貢献したと思います。

これから皆様に沢山なご指導いただく機会が多いと思います。宜しくお願い致します。

特に趣味がないですが、お勧めの英語小説があれば教えてください。

 

2 Responses to “入社初日”

  • 西山 友貴 says:

    林さん、こんにちは、初めまして!
    私は名古屋営業所の西山(西山)です。
    よろしくお願いします。

    お勧めの英語小説・・・

    “The Old Man and The Sea”(Ernest Hemingway)

    はいかがでしょう?
    有名な作品で、もしかしたら既に読まれているかもしれないですが、
    静かで素敵な作品です。
    よろしければ、手に取ってみてくださいませ!

  • 林 韋呈 says:

    コメントありがとうございます。
    昔、読んだ事がありますが、本当にいい話だと思います。
    とても感動しました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*