社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 第41回モデルフォレスト開催!

第41回モデルフォレスト開催!

10月末、秋のモデルフォレスト活動が開催されました!

詳細はこちら↓

第41回_南丹市美山町宮脇地区【モデルフォレスト運動】
日 時:2023年10月28日(土)
場 所:京都府南丹市美山町宮脇
活動内容:「つながりの森」NEW看板設置
参加者:三共精機株式会社、佛教大学様、みやわきBilly様

 

前回6月に開催したモデルフォレストで、

私たちは経年劣化してしまった「つながりの森」の看板を新しく制作しました。

前回のブログはこちら

その時は看板の枠組みを色付けする作業だけでしたが、

さらに手を加えていただき、とても素敵な看板が出来上がりました!ジャン!

「つながりの森」の文字がカッコよくないですか!?

設置する前にみんなでパシャリ📸✨

さッ!新しい看板を設置しに行きますよ!

まずは、設置するために足場を整えなければ!(想像以上に深いです)

看板にボルトも締めてっと( ⊃’-‘⊂ )

いよいよ設置です!

出来た!皆さん、お疲れ様でしたー\(^o^)/

先輩方から引き継がれてきた「つながりの森」は、

看板を新たに森と人間の成長を見守ってくれていますね🌳

当日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

次回のモデルフォレストもお楽しみに~(ง ˙-˙ )ง

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*